2014年10月9日木曜日

人気モデルマギーもブラジリアンワックスでツルツルと告白♡



数えきれない程多くの人からジロジロ見られる事がお仕事!という方達がいる。モデルだったり芸能人だったり。そんな方達は指の先からマツゲにいたるまで完璧にしているが、実は、もうひとつとっても気にしている事があるらしい。

それが、【ムダ毛】

いくらPhotoshopが全盛の時代でも、やはりキワキワの水着や下着を着る際には絶対にはみ出していたくないもの。。カメラマンさんや編集さんがあとで、画像を拡大して自分のムダ毛を修正していたなんて思うと恥ずかしくて死にたくなると思います。
さて、8日に発行されたカタログ「PEACH JOHN Smile 初冬号 Pre-Winter」で下着のモデルを務めた仁木急上昇中のマギーさんがテレビで仰天告白をした。


モデル業界ではパイパンは当たり前


いまやどの番組にも1人は出てくるハーフタレント。その中でも抜群の美貌をもつモデルのマギー(22)が、パイパンにしていると男子諸君が鼻血ブー、ビンビンの告白をしてくださった。 自らのパイパン告白したのは、10月7日に放送されたバラエティ番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)にて。ショービズの舞台裏ではモデルたちが全裸になり着替えているという話題で、マギーも「衣装によってパンツも替えるので全裸が当たり前です」と告白。司会の中居正広(42)が「毛も丸出しってこと!?」と聞くと、「毛は無いんです」とあっさりとパイパンであることを告白し、他のモデルちゃんたちもみんなパイパンであることを告白したのです!

パイパンにする手法はベリッとブラジリアンワックス!


マギー曰く「下着モデルもしているので、お仕事の前にはブラジリアンワックスサロンいって更に1本残らずキレイにしちゃう」というではありませんか。
まぁブラジリアンワックスってもうモデルとか芸能人、グラビアアイドルは必ずやっているということは私も通っている東京のブラジリアンワックスサロンのお姉さんに聞いていたので知ってはいたのですが、まさかテレビで今売れっ子のモデルが言及するとは思いませんでした(笑)

一般の女子にも受け入れられつつあるブラジリアンワックス


最近では特に夏前から電車内の広告は脱毛関連一色になるといっても過言ではありません。そして主に推している部位がワキとV・I・Oラインとなっております。
つまり、そこが一番の人気部位なのです。以前までは日本の女子はパイパンへ抵抗があったのですが、芸能人やモデルなどが常にケアしている事を美意識が高い女子は知っていて、どんどんVIOをケアするようになったようですね。ただ、どうしてもフラッシュ脱毛やレーザー脱毛ではすぐにツルツルになれないため、美意識の高い方や、デート直前の方等は身だしなみとしてアンダーヘアをブラジリアンワックスでお手入れするようです。
あなたも、ブラジリアンワックスでマギーに一歩近づいてみては!?

ちなみに芸能人がよく行くブラジリアンワックス脱毛サロンは東京六本木のIbiza Waxさんらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿